ぺこ嬢のぐだぐだうぃーばー

レンム鯖に生息する、とあるミラのぐだぐだなTWライフが中心のブログ(〃ω〃)



おひさしう。

2010.08.28 (Sat)

ひさしぶりです!
みすてぃです、お元気してましたでしょうか!

愚痴を書きたくてひさしぶりにブログに舞い戻ってきました。


さて早速愚痴りますよっと!


りある多忙すぎてねwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと泣きたいんですがwwwwwwwwwwっうぇwっうぇw

うちの学校夏休み長いから夏休みの終わり、9月7日なんですよ。
でももう休みないんです。毎日部活。

まぁもともと休みとか合計1週間もなかったですし?wwwwwww
その休み全部遊びきりましたし?wwwwwwwww

しかも9月1日から9月6日まで合宿ですしおすし。
色々とめんどくさいことが起き過ぎてりある萎えておりますし。

なんなんでしょうね?wwwwwwww

皆とすかいぷだってしたいんです。
でも時間がだなwwwwwwwwwwwwwww

課題もまったく終わんないしさ。
作詞作曲とかまじ氏ねks
英作文レポート5枚分ってなんなの?

私中1でもう英語詰んでるんですが?wwwwwwwwwwww


ほんと課題とか無理ゲー糞ゲー詰みゲー\(^o^)/


ああもうwwwwwwwwwww
やだああああああああああああああああああああ
twしたいよ。皆と話したいよ。

でも私この学校からドロップアウトしたらもう人生お先真っ暗なんだよ!(バンバンッ


ほんともうwwwwwwwwwやだwwwwwwwwwwwwwww


これでも8月前半から超課題やってたんだよ?w
でもさ・・・終わる量じゃないんだよぅ・・・(´;ω;`)ぶわっ


もうりある辛すぎて死にたい\(^o^)/
もうやだぁ\(^o^)/


9月8日に始業式で学校始まっても
どうせ 部活 部活 部活 部活 部活

11月上旬の文化祭に向けて入ってる文化部2つがいきなり活発になりますしーw
まじどんまいですしーw
自分ぷぎゃーですしーw

tw充するとしたら来年かなぁ。。。
それか高校はいったら?w


早く暇になりたい!(切実)


以上、みすてぃの近況でした まる


あと、twitterやってる方いれば @ks_mist をどうぞよろしく。|彡 サッ

ありがとうございましたっ!!!!!1

2010.07.21 (Wed)

こんにちわ!

今日、7月21日、0721の日わ私みすてぃの誕生日なんですよ!
で、昨日の夜、お優しい方々が集まって誕生会をしてくださりました><

主催わきせいちゃん。
本当にほんとーに嬉しかったです!
IAに、企画に、きせいちゃんありがとうございました。

TWCI_2010_7_21_0_7_3.jpg

最初わこのくらいだったのに最後にわ

TWCI_2010_7_21_0_54_41.jpg

こんなにも人が集まってくださって・・・!驚きました!

普段INしない人まで来てくれたしっ!
くっきー、みれちゃん、てか大学生の皆様、テスト期間中なのにありがとうでした!


@、いろんな人が叫んでくれました。

TWCI_2010_7_21_0_14_42.jpg

やっぱり・・・うれしいですね、こうゆうの!
ありがとうございますっ!

まぁこんなときの叫びでも誤字りましたけども(ry

皆がいつも通り修正しろ修正しろうるさいから

TWCI_2010_7_21_0_16_25.jpg

ちゃんと修正しましたよorz

はずかしい・・・っ


プレゼントもいただきました!
国士13個、九蓮・大三元1個、叫び2個、百花8個、クリスラ、京劇仮面かな。

もらってすぐ宝箱開けました、が。

まぁ・・・・・
ここぞとばかりにはずれましたね(笑)

国士13個中6個不思議な紐とかwwwwwwwまじなにwwwwwwwwwww
天空の羽毛1個以外ゴミでした←
百花わ百花でヘッドドレスピンク4つ目ゲトーするわ、緑ぬこ変身マント2つゲトーするわ・・・っ

誕生日補正とかまったくないみたいですね\(^o^)/

よかったことわ、いただいた京劇にクリスラ入れたら成功したことくらいですね・・・!フフフ
H+11、耐久変化なしおいしいです(^p^)


この会場に来なかった人も、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!

7人の方々が1:1をくださったり(知り合いじゃない人まで)、
昔のクラブのサブマス様がTW内のメールをくださったり、
2人の方々が耳打ちで祝ってくださったり、
すかいぷに来れなかったよまや、たまさんからリアルのメールが来たり、
すかちゃで祝ってくださったり、
mixiのメッセで祝ってくださったりだとか。。。

もう本当にいい人たちに恵まれました・・・(´;ω;`)ブワッ
幸せすぎて幸せすぎて。

皆様、これからも末永くみすてぃをよろしくお願い致します!
本当に皆様大好きですっ!


さて、15になってしまいましたが、今年の目標・・・どうしましょうか。
目標書いとけって言われたけど、全然考えてませんでしたね。。

したいことわたくさんあるんだけど・・・うーむ。

まぁ今わ目の前にあるやらなきゃいけないことを片付けることで精一杯だけど、
3年生の終わりごろにわきっと自分の時間ができると思うんだ。

そこで、その時間を有意義に過ごせるかが自分試される気がするんです。

中学終わったらプロのオーケストラ、いや、市民オケでもいいんだけど
とにかく卒業してもオケ続けたいからトランペットもっともっとうまくならなきゃいけないし、
ここだけの話、留学したいから英語がんばりたいし他にももちろんあるし・・・。

まぁ私の英語のできなさを知ってる人わ今頃きっと爆笑してると思うけどもっ
私、自分の「無理」なことをやりたくなる傾向にあるみたいなんですよね!!!1
笑われてもいいです、見返してやるまでなので^^

そんな感じで自分の容量にやりたいことが飽和状態なんですよね・・・っ
いやむしろあふれかえってるかなwww

自分がどこまでできるかわかんないけどがんばってみたいですねっ!


目標っていうのかわからないけどこんな感じかなぁー。

こんな身の程知らずのみすてぃですが、今年もよろしくね!
仲良くしてやってくださいー♪

それでわノシ

ご報告

2010.07.18 (Sun)


ひさしぶりの更新です(´・ω・`)
こんにちわ!お元気してたでしょうか?


今日は大事なご報告が。


リアルの都合上なかなかINできなくなってしまいました・・・。
多くて週1ってとこかな。
半月に一度って言うほうが妥当かもなぁ。。

そんな状態でマスターをするのはさすがに無理だと思ったので、

この度、マスターを下りさせていただきます。
というか、代理でやってたマスターの立場を本来マスターのがむてに返します。
今までついてきてくださり、ほんとありがとうございました!
こんなに頼りないマスターなのに嬉しかったです!

ほんとほらいずん大好き!
すばらしいメンバーに恵まれて私は本当に幸せでした。


一緒にクラブ作ろうって誘ってくれたがむて、

着いて来てくださったクラメンのみなさん、

引退してしまったクラメンはもちろんのこと、

脱退してしまったクラメンも、

というか、ほらいずんに関わったすべての皆様、


本当に感謝しています。
ありがとう大好きです!!!!!!11
ここまでやってこれたのは皆様のお陰です。


まぁ引退するわけじゃないからこれからもよろしくお願いしますね!
半休止ってとこかなっ!

仲良かった人わ大抵すかいぷやってるけど、やってない人もいるから、
たまにわしゃべりに行きたいしね(*´д`*)

今まで本当にありがとう!
またTWやりたくなって廃人するときが来たらよろしくww


繰り返すけど今まで本当にありがとう。


がむてマスターよろしくね♪



でわさようなら!

くらいべ&もやっさんはぴば!

2010.06.15 (Tue)

みすてぃですω`o)ノ+゜

ぶろぐ書くの遅くなっちゃった←
6月13日のことです!!!!

前回の日記の内容のクライベを行いました♪

TWCI_2010_6_13_23_37_7.jpg

りあるの都合で出かけていて、22時からなのにINできたの21時58分(
くらめんの皆さんにわ迷惑かけてすいませんでした;

でも間に合ってよかった・・・・超焦った(((;-д- )=3

続きわ追記♪*゜

more »

クライベ企画

2010.06.07 (Mon)

みすてぃですω`o)ノ+゜


告知書いたようにクライベをやりたいと思います!!!1


どっかんが主に企画してくれましたb
感謝です!ありがとう!

日時の予定は6/12、6/13の22:00頃です。
クラ庫に集合お願いします!
まだ変更があるかもしれませんがごめんなさい(´・ω・`)

今回予定しているクライベ、ルールとかとても複雑なので、
一応ルールをこちらで軽く説明しておきたいと思います。

軽くでも把握していてもらった方が進行も早く済むと思いますので!

詳細わ追記です♪*

more »

 | HOME |  »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふ

みすてぃ

Author:みすてぃ

私、みすてぃが暇つぶしに
TWの日記を書きなぐる
ブログとなってます(〃ω〃)

内容とてもgdgdです←

凍る部屋の中
ひんやりした温度も
時間も気にせず

ゆっくりしていってね♪
イカガ?( ・∀・)っ旦

***

りある

年齢:ゆとり
性別:自称
部活だけが生きがい。
他イラネ(´・д・`)

***

ているず

れんむ鯖在住
xミスティx
251レベ未覚醒ミラ

目標わ年内かんすと!
夢わ大きくね!

クラブわHORIZONです
Mしてます(`・ω・´)
威厳ないと定評あり!(キリッ
基本的に愛称わお嬢

(「・ω・)「ガオー

らんきんぐ

テイルズウィーバー・ブログ

- - - - - - -

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


気が向いたらぽちっとクリックお願いしますω゛)

BGM

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
